心のバランス回復DAY♪ | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜

今日はお休みだったので

大濠公園にお散歩に行ってきました♪

 

真っ青な空

きもちいぃーーーーー

 

image

 

梅も咲いていました♡

春の気配ですチューリップ

 

image

 

日差しも心地よい♪

 

昨日福岡は雨あせる

心もどんより重く苦しい感じがしてました

寝ても嫌な夢ばかり。。。。。滝汗

 

そんな日は

マイナスな事ばかりが浮かんできたり

食べ過ぎてしまったり

甘い物が欲しくなって食べてしまい罪悪感みたいな。。。

 

以前は心が一度落ちしまうと

より気持ちが落ち込むことを習慣的にしてしまい

ますます気分が落ちる。。。

 

そんなこんなで

暗い気持ちのまま回復までに時間がかかっていましたあせる

 

でも最近は

あー気分が落ちてるなーと気づくと

そのどん底な気分のときはその気持ちに浸る。

 

すこし過ぎると

逆に自分の心が喜ぶことを

意識的に選べるようになったきがしますニヤリドキドキ

 

だから回復も早い星

 

今日は意識的にバランスを回復させる日照れ

朝からスムージー

image

 

行ってみたかったお店へオイルマッサージおねがいをうけてきました音譜

なかなかいい感じアップアップ

 

これからも

上り下がりする不安定な心を

まーいーさと許してゆるくつきあっていこうニコと思います。

 

fuuでは3月のキャンペーンを行っていますラブ

詳しくはfuu のBlogで

 

パソコンfuuホームページ

手紙24時間オンライン予約

ラブレターfacebook

王冠1instagram

ひらめき電球fuuブログ

リサイクルLINE ID/@fuu.com

電話092-791-8331

メモEmail/info@organic-fuu.com