日々のなかに喜びをみつける | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜

お店の名前と同じ

ふーちゃん。

 

我が家に来て約2ヶ月

 

image

 

毎日の中に

喜びと笑いが増えた気がします

 

数日前の凍えそうな日でも

雪だるまに出逢えて少し嬉しくなり

 

image

 

今日はすこし暖かく

心地よい日差しを浴び嬉しくなりました

 

ふーもスキップしてる風の足取りてへぺろ

image

 

お店に着くと

スタッフの美緒ちゃんが

お花を買ってきてくれました

 

黄色のチューリップと梅ラブラブ

かわいらしく美しい音譜

 

生花があるだけで

心と空間を明るくしてくれます

image

 

日々の中での

小さな喜びを見つける事

 

それをやっと

できるようになった気がします

 

仕事を通じても喜びがあります

 

海外からのお客様との交流は本当に

大きな喜びの1つです

 

先日韓国から来た可愛らしいお二人お茶

 

日本の浴衣を来て

写メを撮り合って喜んでいる姿をみて

こっちまで嬉しくなりましたビックリマーク

 

image

 

自分がありのままでいて

自分の得意分野をそのまま生かす事で

他の人が喜んでくれるって本当に幸せな事です

 

自分とは誰で

自分は何が得意で

それをどういかして

周りの人に還元できるのか

 

そう突き詰めていったときに

喜びは深く大きく育っていく気がします

 

image

 

私にとって仕事は大切

 

でもエステ自体というより

エステを通じて得られた人間関係

仲間からもらう喜びは大きい照れ

 

日常の中で小さな

幸せを見つけていきたいなチューリップ

 

パソコンfuuホームページ

手紙24時間オンライン予約

ラブレターfacebook

王冠1instagram

ひらめき電球fuuブログ

リサイクルLINE ID/@fuu.com

電話092-791-8331

メモEmail/info@organic-fuu.com