最後の授業 | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜

昨日から大阪へ

山川咲さんの最後の授業に
参加してきましたニコニコ



crazy weddingを立ち上げ
世間一般的なクレイジーな感覚を
クレイジーと感じさせない
世界をつくっていくという想いで
名付けたようです。

すごく華奢な身体から
強烈なパワーを感じました。

それでいて、めちゃくちゃ
チャーミングで柔らかい雰囲気で。

自分の人生に
真っ正面から挑みつづけるからこそ
磨かれる純粋な想い。それが
溢れ出て、うぅ~とこっちまで涙がでそうでした。


防備録として、、

1#アイデンティティ
自分であることは生涯かわらない。

2#パターン
いつでも新しい人生は始まる
もっと素晴らしい人生は
自分の決意の中でしかない

3#常識
何をみて 何を信じるのかを
決めるのは自分

4#可能性
理想の形をぶつけて探究し続ける

5#具体的
夢をもつということは
未来からみた、途方もなく
小さな自分を受け入れ
地道に努力する覚悟

6#チーム
仲間がいなかったら見れなかった景色
自分一人で自由にやるより
一人では絶対にできないことをチームで
やり遂げたい

7#好奇心
これってやばくないっ?
じゃあ、やっちゃおうよ~!!

8#痛み
痛いときは真価を問われる時
真っ正面から向き合えば
現実は打破できる

9#信念
自分の信じるこれ!!という
一番大きなものへと人生は動いていく

10#何度でも
失うものには敏感で
失っているものには鈍感になっている。




自分に対して
嘘偽りなく生きる。

これは、すごく難しく簡単ではないけれど
原点にある自分のピュアな気持ちを
忘れずにいたい。