感謝 | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜

今日、ランチにいくと
お店のレジ横に張ってあった言葉



当たり前でなく、
有ることが難しい。と気づける心が
あるからこそ
何年も何年も人が集まるお店で
いれるのだろうなと。



感謝とゆう、言葉は、
謝罪して感じると書く。

まわりに迷惑をかけて心配させて、
それでも見方でいるからね、
サポートするからねって

そんな有りがたい周りの人達に
ごめんね、とあやまりながら。

そんな時だからこそ、
さらに、存在の大きさに圧倒される。

ほんっと。居てくれてよかったって
感謝。の気持ちが溢れ出る。。

今後、。、。
ちゃんと周りに返していけるかな。

~~~~~~~~~~~~~
あなたに出会った人がみな
最高の気分になれるように
親切と慈しみを込めて人に接しなさい

あなたの愛が
表情や眼差し微笑み言葉に現れるように

by マザーテレサ
~~~~~~~~~~~~~