体内リセット♪ | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜

かれこれ6、7年の長いお付き合い

何でもお互いに知り尽くしております。

そう、髪の事は全部おまかせしている山口さん


あら、名前だしちゃったけど大丈夫でしょうか

まぁ、大丈夫でしょう

福岡大名にあるDotsお店もかなりおしゃれです



イケメンオーナーもいる素敵な美容室オススメです


ちょっと前までの山口さん

癒しがほしい!
『いいアロマないですか?』
『癒しのアロマ教えてください!』って心身疲れきっていました w

最近の山口さん
めっきりキラキラオーラに包まれてました
髪型も毎回ちょーかわいくしてくれます


どうしたのかしら?っと

聞くと、『最近、また朝走り始めました!!!』って

だからか~!って納得

走ってると、疲れにくくなるし、
元気だし、思考もクリアになるんですよね~って

「規則正しい生活をしましょう。」

「早寝早起きをしましょう。」

「適度な運動をしましょう」

image

よく聞くし当たり前の事なんだけど、実際その重要性に気づいて

実践出来ている人は本当にすくない


その言葉が完全に自分の中で

理解できて、意味を持ってくると

どんなに忙しくても、

ちゃんと日々の生活の中に

健康を、美しさをキープするための

習慣を作る事が出来るのだろうな

そんなこんなで、わたしも、
最近の山口さんに刺激され 笑
再び早朝ランをはじめた次第でございます

そんな山口さんに愛しのココナッツオイルの話をすると
早速、欲しいといってくれました

そしたら、うれしくもブログに書いてくれました

image

ブログ体内リセット

たまたま山口サンのブログを発見して
嬉しくって

美容の仕事をしている同士、
客観的に自分の事を
見てくれる人って本当に有り難い。


ペタしてねペタしてね