ワークショップ in 沖縄 | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜

第2段~ワークショップ合格
 

photo:01

 

 


食べ物からカラダはつくられるし、

それは、思考や感情も

もちろん

食べ物からつくられます、

自分にとって本当に

必要なものをたべてると、

自分にとって本当に必要な

モノ や コト の

選別ができるよーになるラブラブ!

 

 

 

 

photo:02

 

 


ありったけの新鮮な沖縄産の

グリーン&ちょとフルーツを

イキイキ酵素くんのジューサーで

ギャッシャジャリジャリ、

ジュースにしていきますひらめき電球

 

 

 

 

photo:03

 

 


見た目、めちゃくちゃ濃ゆ~い、

緑!

いや。黒にも見える。

仕上げに、デトックス効果の高い

スピルリナパウダーも入れます~目

恐る恐る~飲んでみましたが~

美味しい~ドキドキ

カロリーではなく、

必要な栄養素をしっかりカラダに補給
してあげると、

パワーに満たされ、
疲れ知らずになります。

カラダの要らない脂肪が、
削ぎ落とされてくると

思考もクリアに。

引き寄せのパワーも強くなって、
ぐんぐ~んと自分の求める
人や、チャンスに巡り会える~のですえっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

photo:04

 

 


ももこ先生の言葉

『口にするものが運命をつくる』

まさに~グッド!目グッド!目


いままでなんとな~く感じてた事が

はっきりとした確信となった瞬間でしたニコニコ




iPhoneからの投稿