共通の鼓動♪ | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜


今日は、とっても素敵なご招待をうけて
キャナル劇場のミュージカルをみてきました

【ア コモン ビート】

100人の出演者が,
100%の力を投じて、
100日間でミュージカルを作り上げるというプロジェクト。


photo:03
何と、ご招待くださったのは、fuuのお客様

1年前に観客席に座って舞台をみていたお客様は

エンディングの場面で、自分が舞台に立ち

旦那様が舞台の自分を観客席からをみてくれている

場面がふっと頭をよぎったそうです

photo:04

そこで、わたしは、来年
舞台に立つ!という思いで、1年。

なんと今日、きらきらとまぶしいほどの
オーラを放ちながら、舞台にたたれているお客様がいらっしゃいました

全身鳥肌になるほどの、
100人のキャストの熱い熱いパワーがびしびし伝わって来る舞台でした。

パワーもらったし、
明日~もがんばれそう

そう、また新たな家族がくわわりました

生命のつながりってすごい~
photo:05

かわいぃー

photo:06

iPhoneからの投稿