早起きで刺激! | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜

今日は、久々5時20分に起きてみましたよ

image

分刻みでの

システマティックに、テキパキ動く人たちの朝の集まりの会。

その迫力に圧倒されながら

タジタジしながらも

とてもよい刺激をうけましたよ。

image

プカプカと心地よく過ごすのは、

もちろん好きですが、

あまりに自分にとって心地よい環境にいすぎるとね

流れてる方向すらも

自分で方向修正することも忘れちゃう。

たまには。

いつもとは違う、刺激ある空間に身をおいてみる。

異質な人、

刺激の強い人、

業界の違う、

人たちのそばに近寄ってみる。

話かけてみる。

コミュニケーションをとってみる。

image

ひぃ~その鋭い目線。。。

ひぃ~その分厚い唇。。。。。。


ひぃ~そのグロテスクな色。。。。。。。

勇気はいるし、心地はこくない カモ だけど。

でもね、その刺激で

自分の中に新たな流れができる。

そんな独特なイキ方あるんだ!!!って

オリジナルな表現方法があるんだ!って

驚きがある。

発見がある。

image

さて、

さて。

ペタしてねペタしてねペタしてね