ヘルシーライフ☆ | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜

今日は、かなり寒かったですが、

なぜか無性に身体を動かしたくなり

朝ちょっと走りました~

image

気持ちよかった~

なぜかいいんですよね、走った日は
心も身体もスッキリ軽い。

今日は~さらにスムージー

image

このプツプツは、チアシード。

聞いたことございますか?チアシード。

かなりマニアックですけど。

image

フィリピンにいったときに
Healthy Options(ヘルシー オプションズ)。という

そのままですが、
健康意識の高いフィリピン人、
外国人が訪れる、

サプリメントをはじめ、オーガニック食品が購入できる専門店で購入



チアシードは、スーパーフードで
食物繊維、ビタミン、ミネラルが豊富に含まれ
このごまみたいな、
小さなチアシードの中には、
8種類もの必須アミノ酸が含まれているらしいのです


これは植物性タンパク源として奇跡とも
言われている


奇跡の食べ物を食べれている幸福感に浸って
なお幸福てきな。

さぁ~て。

研修にいってる矢野ちゃんからメールが♡

「良い人生にする大切なこと」

読み直して、明日も良い日にしよー

image


ペタしてねペタしてねペタしてね