フィリピンという国 | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜


今回は安い宿で勘弁あせる

1泊1500円なりアップ

最低限は揃って快適です[みんな:01]

でも、アメニティーは

現地調達した、オーガニックシャンプー&コンディショナー&ソープ合格

メリハリで贅沢にドキドキ

いまは、ホテルの近くでひとり朝食ちう。

photo:01



ベジタブルオムレツ、250円なり~

ちなみに、パンダさんが、

クリスマスの帽子をかぶってますが、

フィリピンはまだまだ街中、

クリスマスのデコレーションです[みんな:02]

暑いクリスマスで違和感ですが、

なんと、100日前からクリスマスカウントダウンが始まり、5ヶ月は

クリスマス気分なだそーうニコニコひらめき電球

のどか!?な国べーっだ!

photo:02



コーヒーとか、飲み物は
クリームも砂糖もいらないから、
ブラックで、って注文しても

もちろんあっま~いです叫び

ちゃんと期待をね、裏切ってくれますにひひ

学ぶべき、こともたくさんあってにひひ

やはり、英語が日常、とても身じかな環境であることは羨ましい限りです。

地元の本屋でも、ほぼほぼ英語の本。

母国語➕英語で、本からもネット記事、動画など幅広く情報収集、コミュニケーションがとれるのはかなりの強みベル

photo:03



生まれたばかりの、子供に
母国語より先に英語で話すようにする

家庭も多いらしく、素晴らしい。

高いお金を払ってインターナショナルスクールに行くより、

両親が普通に英語をしゃべれるので、家庭で英才教育ができてしまう
素晴らしい環境ワンピース帽子サンダル

わたしも、6年前に英語留学をセブ島でしましたが、物価がやすく、
レベルの高い英語が効率良く学べる環境、フィリピンはおすすめ王冠1


きょうも、
素敵な一日を~



iPhoneからの投稿