移動〜♡ | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜

今朝は愛する友を見送りして

今日からは台湾~マニラ~ダバオへと1人でまた移動~

image

 朝から、移動の1日でした

飛行機では、素敵な景色に出会って、
空の上が、何よりも最高の観光地だなと

image

一人での移動時間は、

いろいろ考えますな

年明け、想いを新たに計画を立てるのにも良い時間になりました

っと、想いにふけっていると、、、、、

空港でフルネームで名前を呼び出されるしまつ

「あなたが最後の乗客~よ♡」って
こんなおっきなシャトルバスに、
男の子と2人で連れていかれるのでした

image

何事もスムーズにはいきませんが、なんとかホテル着

さっそく、おすすめの場所を同じホテルに泊まってる
ドイツの人がわざわざ教えてくれました

image

こうやってたくさんの人に助けられてる。ありがたい~。

明日は、充実した時間になるといいな

想いを形に~




ペタしてねペタしてねペタしてね