上海no3 | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜

おはようございます

旅中は暴食ぎみで

ぐんなりな身体をリセット中

モーニングは、グリーンモーニング

ipodfile.jpg

りんごー
ばななー
あぼかどー
せろりーです

身体にしみるー

さて続きー

上海で訪問したサロン

ipodfile.jpg

ココは、雰囲気はとっても素敵でした♪

上海のフリーペーパーをみていったんですが、

お姉さんもキレイで、

接客もよかった。が。。。。。

ipodfile.jpg

『3人同時でーアロママッサージ90分』と

お願いすると、

『ちょっとまっててー』といわれ

待たされる事、1時間

ipodfile.jpg

ipodfile.jpg

予告なし無断の待ち時間。


ipodfile.jpg

こんなところ。中国っぽい。

サービスとしては×だけど

まぁ、自分の心の余裕として

まぁーしかたないなっって思える。自分でありたい

お部屋も清潔で、雰囲気も素敵でした

ipodfile.jpg

ちなみに、

90分アロママッサージで確か、

3380円~ さらに、私たちは

半額クーポン券をもっていったから1690円~

ちなみに、ちなみに、12月末までのクーポンだったんだけど。。。

OKでした

こんなとこ中国っぽい

ではー

つづく

今日から梅雨だそうで



ペタしてねペタしてねペタしてね