遠くから。 | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜

今日は遠くから、

わざわざ佐賀から

サロンまでご来店いただきましたk

トリートメントでカラダのケアをするのはもちろん。

いろいろお話をさせていただき、

今という、

タイミングに出会えてる事に意味を感じます。

今日ご来店いただいた事もそう。

会うタイミングだったんだー

納得する出会いって多い気がします。

$素敵女子を目指す!オーガニックエステサロンfuu オーナーブログ-ipodfile.jpg

そんなトキはいつも

会話の中で、

自分の求めてるキーワードが

いくつか隠れていて、

そのキーワードに気づいて

はっとしたり、そうだったんだって思える発見がある。

そのキーワードをどうとらえて

今後に生かしていくのかは

それぞれだけど、

そんな有り難い必然は、

あるなとつづずく思う今日でした。

ペタしてねペタしてね