人生をコレにかけます! | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜

エステ13年

昨日はエステの大先輩とデートラブラブ

年はあんま変わんないんだけど。

女性として、妻として、母として、嫁として
なんかかっこいんだよなぁ。

芯がぐらついていない感じ。

以前も、今も、そして今後も、
人生をエステの道にかけると直美さん。
やればやるほど楽しくてしかたないという直美さん。

いつも独特の世界観
オーラをかもしだしてるんだよね。

『わたしの人生をこれにかけます』って
断言できる人すごい。

それは、なんであろうが。

話は飛んで。

AKBはなんであんなに魅力か
わかんなかったけど、
コレみて劇的に印象が変わった!

センターをとってる前田敦子。

若干20歳
『わたしの人生をAKBにかけているので!』と。

今の人気もすべて納得!















『もう少し俺を信じてくれ、
信じて、俺についてきてくれ』といって
引っ張っていける秋本さんもすごい!

AKBのいい曲~

君の目の前に 川が流れる
広くおおきなかわだ
暗くて深くても
流れはやくても
おびえなくていい
はなれていても
かならずむこうに
岸がある

ゆめにしがみつくんだ

願う叶う日まで
もおっと自分を信じろよ



ペタしてねペタしてね