もう一度 | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜

2.3年前に

日本メンタルヘルス協会の

衛藤先生のお話を、

聞いたことがありました。

昨日はまた、機会を頂いて、

いくことができました。

photo:01



以前とかわらず、

キラキラ綺麗な目をして、

お話をされている姿に

吸い込まれそうになりました。

ないものに目をむけるのではなく、

今あるものに目を向ける意識をする。

全ての出来事はすべて

中立の立場でおこっている。

それをいかに受け取るか、

どんな感情を抱くかで、

世界が変わってくる



また、あらためて感じる機会を

いただきました[みんな:01]

*************
追記!

以前、先生に書いていただいた。

顔も、話ことも、人生も、字もかっこいいです!

素敵女子を目指す!オーガニックエステサロンfuu オーナーブログ-ipodfile.jpg
素敵女子を目指す!オーガニックエステサロンfuu オーナーブログ-ipodfile.jpg

いつの間にか4年の月日が流れていました。

もう一度この本を読み返すタイミング。

衛藤先生ありがとうございました。