ナチュラルライフ♪ | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜

書店にならんでた、ナチュラルライフ♪

ちなみにTUTAYAラブラブ

うれしいぃなドキドキ

$素敵女子を目指す!オーガニックエステサロンfuu オーナーブログ-ipodfile.jpg

詳しくはコチラ⇨

前、自分がそうなりたいなって、

思ってた事、意外になんとなくだけど

叶ってきている。

①は、福岡発の大人美人道って言う本に
将来わたしものってみたぃ~っておもってたんだけど、
今回のナチュラルライフの本で叶った~

②お店を持ちたいなって思ってて、
今そうやってる。

③松嶋ななこの『やまとなでしこ』の
ドラマを20回くらいみて、
私は、サロンを飛行機みたくして、
スッチーみたいな女性が憧れる制服を着たい!!!

スッチーをお客様として向かい入れてみたい!!!
って想像してたけど、
友達のスッチーがfuuに来てくれて
一部夢が叶ったー

まっ、、、、

これが叶ったー終わり!!!ではないんだけど

この夢がさらに継続、発展させていかなっきゃな。

ペタしてねペタしてね