SPEED | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜

自分が心地よいと思える人と一緒に

いるのもすごく素敵。

でも、たまには違う人たちと

勇気をだして交流してみる。

っと

すごく刺激をうける。

$素敵女子を目指す!オーガニックエステサロンfuu オーナーブログ-ipodfile.jpg

違う人たち。

って今の自分より

ぐっと将来の目指す自分に近い人たち。

今も充実してキラキラしてる。

さらに。

過去より今、今より将来が

楽しみ!!!ってオーラがでてる。

『人生時間がないからね。』って

そういう人たちは

日々全力で

明日もあるしじゃなくて

今日を全力で突っ走っている感じ。

だから会うごとに新しい進展があって

言ってた事が

リアルになって形になって進行してる。

わたしも見習わなきゃ。

刺激いただきました。

12月。

残り1ヶ月がんばろーーーーー

ペタしてねペタしてね