はやくも | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜

2011年11月11日の

ポッキーの日もおわって

あっというまに11月も中盤!!

時間は平等にすぎてく。

日本人の平均寿命
男性 79.64歳
女性 86.39歳


※厚生労働省『22年簡易生命表』

計算すると、あと ん年か。。。

どれだけたくさんのことをするかが問題ではなく
どれだけたくさんの愛をその行為に込めるかが大切なのです。


※マザーテレサ『マザーテレサ日々のことば』

向き不向きではなく、
これだと思う仕事を、一生継続していく事がなにより大切だ。


※柳井正 『プロ論』

わたしは、

ずっと前から自分の中に明確にある

キーワードをつなげていく。

『健康』『美』『癒し』『海外』

このキーワードを形にできるように

進化していかなきゃな。

アンテナがはってる分野は

どんどん情報がはいってくる。

お店に陳列してるもの、

雑誌にのってるもの。

ニュースでながれているもの。

素敵女子を目指す!オーガニックエステサロンfuu オーナーブログ-ipodfile.jpg

知識が増えると

自分のなかでの物を選ぶ基準が明確になり

使うものも変わってく。

ちなみに今使ってるオーガニック系のものラブラブ

素敵女子を目指す!オーガニックエステサロンfuu オーナーブログ-ipodfile.jpg

素敵女子を目指す!オーガニックエステサロンfuu オーナーブログ-ipodfile.jpg

わたしのアンテナ

もう少し長く、

いろんな分野にはらないとな。。。。。

去年の記事も見てね⇨

ペタしてねペタしてね