新しい歳。 | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜

さぁーーーーーーーーーーー

$素敵女子を目指す!オーガニックエステサロンfuu オーナーブログ

あたらしい歳になりました(わたくしごとですが)ひykー

新しい歳を迎えるごとに

体は軽く若々しく。

心や考えは、深く重みを増すように。

そんな感じで歳を重ねていきたいですわハート

誕生日で

おおくのみなさんにお祝いの言葉

もらってすごくすごく

愛とパワーいただきました。

さぁーーーーーーーーーーーーーーー

新しい歳。

また

何事も初心に返り

ありがたく思う心と感謝。

焦らず今目の前にあることを

精一杯コツコツと。

コツコツのスピードが遅いと

いわれますが。

コツコツコツ×2倍速くらいで

やっていこうと思います^^

今まで出会ってこれた多くの人に

感謝しながら。

では、今日も素敵な一日を♪

あ、私のかなり大好きな、崇拝するvanilla さんが福岡で

セミナーされるようです!

皆様、かなりおすすめです!!

ペタしてねペタしてね