出会い♪ | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜

昨日は、

ある交流会に行ってきましたハート

公私ともにお世話になっている、

沖縄のリラクゼーションRプラス(福岡中央区春吉)の

オーナ与那覇さん
のお誘いでにひひ←クリック

$素敵女子を目指す!オーガニックエステサロンfuu オーナーブログ-未設定

ハワイアンの雰囲気の

素敵なお店で

ドレスコードは

アロハか着物ラブラブでした。

$素敵女子を目指す!オーガニックエステサロンfuu オーナーブログ-未設定

左は与那覇さんの師匠である、

クリアビジョン株式会社 の上野社長にも

お会いできました^^

かわゆいkidsの

ダンスや。
$素敵女子を目指す!オーガニックエステサロンfuu オーナーブログ-未設定

素敵な大人の女性の魅力を感じるフラも。

$素敵女子を目指す!オーガニックエステサロンfuu オーナーブログ-未設定

$素敵女子を目指す!オーガニックエステサロンfuu オーナーブログ-未設定

 じゃんけん大会で

ゲットーーーーーー!!

$素敵女子を目指す!オーガニックエステサロンfuu オーナーブログ-未設定

じゃんけん大会で

ゲットーーーーーーー!!

$素敵女子を目指す!オーガニックエステサロンfuu オーナーブログ-未設定

私はゲットーーーーー!!できませんでしたが。
厚かましくもいただきましたにひひラブラブ

交流会とか

セミナーとかなにかと

行く前は尻込みしたり

あぁちょっといきたくないなぁという気持ちは

あるけど、行ってみると

いつもいつも

びっくりするほどの

有り難いご縁があります。

多くの人がいて

1人1人それぞれいろんな経験して

想いや情熱があって、

生き方や考えがある。

それを話して共有するのはすごく楽しい。

昨日も本当に

インパクトのある

いや、衝撃の出会いをしました。

憧れと敬意を感じる

パワフルお姉さん。

今後も繋がって

いろいろ学んでいければと思います。

今日も素敵な週末をびっくりマーク

ペタしてねペタしてね