自分を知る。 | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜

ちょっと今日は朝から

いろいろな事があって、

あらためて自分の事見つめ直したりする

いい機会をいただきました。

$素敵女子を目指す!オーガニックエステサロンfuu オーナーブログ-未設定

自分の弱点とか

自分のわるい癖!?(自分では見てみないふりしてる所)とかを

直接指摘されると、

それを素直に認めれない自分がいたり。

逆に怒りの気持ちをもってしまったり。

とくに年齢を

増すごとに自分の言動に対して

正直にフィードバックしてもらう機会も減っていく。

でもそれを素直に認めて

今後の自分に活かしていく。

自分の感情をうまく

コントロールできるように(いい意味で)

なりたいな。

人間的に成長できるように今日もお勤めいたします^^

周りにいる多くの人に感謝して。

いまある状態を当たり前に思わず。

感謝する心。

謙虚に学ぶ心。

当たり前の事を大切にしていく心。

ペタしてねペタしてね