マインドカラー | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜

おはようございますハート

昨日は定休日だったので

マインドカラー&勉強&交流会にいってきました3ぴーす

$素敵女子を目指す!オーガニックエステサロンfuu オーナーブログ-未設定

講師は、

お客様でもある、

ココロ色数字カウンセラー 西窪先生。

$素敵女子を目指す!オーガニックエステサロンfuu オーナーブログ-未設定

自分の意思で選ぶ事ができない

『生年月日』を数に置き換える事で

本質や運気のリズムを知ることができますハート

不幸は突然やってこない。

必ず、段階があり

つねにココロの準備が必要な事。

起こった事はきづきを与えてくれる事。

幸福は突然やってくるなど

ココロに残る言葉を

おっしゃっていらっしゃいました♪

$素敵女子を目指す!オーガニックエステサロンfuu オーナーブログ-未設定

ここでもいろんな素敵な方々との

話の中で

学ぶものがありました。

$素敵女子を目指す!オーガニックエステサロンfuu オーナーブログ-未設定

今私がやり遂げたい事あるからこそ。

集中してする。

できるかどうか悩んで考えて時間をつぶす前に、

それをやり遂げるために行動する。

では今日も一日素敵な日を♪

ペタしてね