ショートボブ願望! | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜

ずっとめちゃくちゃロングで

ちょいウェーブのかかった髪を目指していましたが、

急激にばっさりしたい願望発生!!

理想はコンな↓

$素敵女子を目指す!オーガニックエステサロンfuu オーナーブログ

こんなカタログは

モデルさんがかわいすぎるからなぁ。。。。

自分の顔あてはめるの忘れて

そんなハズじゃなかったぁ~って

ありますよねあめガーン


なぜ、ショーット!?って

それは、今日ご来店いただいたお客様っ

すごぉ~くボブのショートめちゃくちゃかわゆかった。

あたくしは極めて単純ですガーン

$素敵女子を目指す!オーガニックエステサロンfuu オーナーブログ

ずっとかよってるド辛口な美容師さんには

小河内さん、なに寝ぼけたこといってるんですか

こんなかわいくはなりません!!!ってバッサリ切られそうですが。。。


では、みなさんも

暑いしさっぱりして心地よくすごせますように~

ペタしてね