熱い熱いお話♪ | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜

今から約2年前、

無数にある本のなかから私は1冊の本を手に取りました。

それが↓コレ

ボスヴィ39の顔 in Kyushu
$素敵女子を目指す!オーガニックエステサロンfuu オーナーブログ

九州一円で活躍する39名の

美容・健康・癒しの仕事をして

活躍している人の生き方、考え方、

信念、想いが書かれています。

ココロに響く想いが

たくさん綴られていて

線を引いて

かなり読み込んだ本デス!!!!

その編集部の社長

中村社長

本のネット版である

HOT ACCTION TVを作られるようで、

その中でfuuを紹介していただけることになりました。

今回ふくおか経済で私の記事を見て

ご連絡を頂きました→

こんな形でお会い出来るなんてラッキーです。

創業して約11年。

今までの失敗の経験や想いなど

熱い熱い貴重なお話を

聞かせていただきましたハート

$素敵女子を目指す!オーガニックエステサロンfuu オーナーブログ-未設定

写真を拝見していたので、

ちょっと怖い方かなぁ、、、と緊張してましたが

すごく気さくで、情熱的な

素敵な方でした♥

中村社長、速水さん(すごく美人な番組アドバイザー)

今日は素敵な時間をありがとうございました。

ご縁に感謝ハート

では素敵な週末を♪

ペタしてね