手書きの威力! | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜

今日は、涼しくて気持ちよいぃ~だいすき

いろいろ整理してると

ずっと昔の写真やら手紙やら

わんさか出てきましたハート

$素敵女子を目指す!オーガニックエステサロンfuu オーナーブログ-未設定

$素敵女子を目指す!オーガニックエステサロンfuu オーナーブログ-未設定

$素敵女子を目指す!オーガニックエステサロンfuu オーナーブログ-未設定

やはり手紙ってダイレクトに気持ち

伝わってあたたかぁい気持ちになりますはーと

たまぁ~に切ないかなしぃ気持ちになったり。

やっぱりその人の

その時の気持ちが

時間を超えてもそのまま

文字を通して伝わってきます!

やはりここぞってとき。

本当に感謝を伝えたいとき

想いを伝えたいときは

手紙ですわ

最近、かなりはまり気味の

facebookもいつも感動しておりますにひひが、

部分、部分でのアナログは

残しておきたいなぁ と。

では~やまとなでしこみますぅ~

ペタしてね