マンゴーとローズヒップ♪ | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜

太宰府行ったときに必ず行くお店といえばあげあげ

K作さんのお店HPはココ

ポストカードにココロある文字で

元気をくれる言葉が並びます。

お店にいくと多くのカードの中から

1枚のポストカードをおみくじのように引き抜きます。

私のひいたカードは↓↓

photo:01



黙々と
いさぎよく。。。。

まさに、その時期なのでしょうねぁ~

昨日は癒しのオーラを放つセラピストRさんに

これいただきました照れ

photo:02




マンゴー

ありがたぁ~く頂いきます♪

今日はローズヒップオイルで

$素敵女子を目指す!オーガニックエステサロンfuu オーナーブログ-未設定

しっかりマッサージして寝ます~ワオームちゃん

☆☆ローズヒップオイルとは~!?☆☆

 宝石赤毛穴の広がり・シミ・シワ・くすみの改善
 宝石赤免疫力を高め日焼けなどしにくいお肌に
 宝石赤ストレス等のイライラを静めリラックス状態に
 宝石赤紫外線などによるメラニン生成を抑制し水分バランス正常化
 宝石赤たまった色素沈着を少しずつやわらげます。


科学的な薬品で無理に働かせるのではなく、

天然の自然なビタミンや脂肪酸がお互いに助け合い

健やかな肌を作りあげてくれたらなぁ~って思いませんか?

それを叶えてくれるのがローズヒップです。

ローズヒップには、お肌を作り上げるのに必要なオレイン酸をはじめとする

不飽和脂肪酸とお肌に欠かせない

天然ビタミンA・C・Eを豊富に含みますワ

注目すべきはビタミンCが

多く含まれていることですにっこり


ビタミンCは皮膚に弾力を与えるのに

必要なコラーゲンの生成と保持を

助ける役割をしますハート

また、メラニン色素の合成を抑制するため

ニキビの赤みや

しみなどを改善する他、

強い抗酸化作用により体内を還元して

免疫力を高めてくれる効果がありますワ

夜、ローズヒップオイルを塗って

余裕があればマッサージして

コッテっと寝ると。

翌朝、そのしっとりっとしますワっ(はぁと

試してみてくださぁいね☆

ワワワワ

ペタしてね