コツコツを積み上げる | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜

こんばんわ笑はーと 

今日はすごく晴天で心地よかったぁアンパンマン

オーガニックエステサロンfuuがオープンして

はやくも1ヶ月がたとうとしていますひよこ

トライ&エラーを繰り返しながら

日々調整しながらの繰り返しです。

スピリチュアルとか目に見えない力ももちろんあるけれど、

でもしっかりと現実に生きてる私たち。

ビルの屋上にたった時。

あまり身を乗り出して下をみてしまうと

落っこちてしまう。

ほんの少しだけ身を傾けて

下をみると落ちなくて大丈夫。

だから、あまり将来をみすぎたり

考え飛びすぎたりせず

現実、目の前にあることと

しっかり向き合ってコツコツを積み上げていこうと思います。


$素敵女子を目指す!オーガニックエステサロンfuu オーナーブログ

今向き合う事、

私はもちろんサロンなんだけど、

そのなかでもお客様。

もちろん自分と向き合うことも大切。

コツコツですね。

ペタしてね