Have a nice time! | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜

こんにちはハート

今日はゴールデンウィーク最終日ぴ0す☆

素敵な時間とともに~love music~

Alice「イチバンボシ」 ←クリック

ホシつながりで、

流れ星って見た事ありますか?

わたしは、流れ星みたぃ~ってときがよくある。

流れ星じゃなくてもホシ空。

うちはすごく田舎に実家があるので

よく道にねっころがって

空を見てるときよくあった。(だいぶ変な人…)

そしたら流れ星は必ずっていうほどみれたような。


流れ星にお願い事したら

叶うっていうけど、それってわかる。

すんごい短い時間の間に

自分の願い事が思い浮かぶってことは

そんだけその叶えたいってこと

いつもいつも強く思ってることですよね。

ボリビアにあるウユニ塩湖

$素敵女子を目指す!オーガニックエステサロンfuu オーナーブログ


天空の鏡っていわれてて

そこでホシ空みてみたいぃ~

ペタしてね