移転に向けて | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜

こんばんは☆ハート☆



beauty?beauty!福岡でサロンでの営業は

残り2日となりました
rrrr.....

多くのみなさまに支えられて

ここまでこれて感謝することばかりです下

残り2日、精一杯心を込めて

お勤めさせて頂きますがんばる


$素敵女子を目指す 癒しエステサロンbeauty?beauty!福岡店オーナーブログ 

移転に向け

膨大にすることが見えてきて(ぎりぎりにいつもあせる)

あっぷあっぷしておりますが。

多くの周りの方々に支えられ

ありがたいご指導を頂きながら、

なんとか1歩1歩ただ頭の中のイメージだけだったのが

現実として形になっております
バラ

迷い、不安ももちろんあったのですが、

原点である

わたしは本当にその事が好きなのか!?

ってシンプルに考えた時、

答えはゴーでした。

好きか否か。

もちろんそれだけではないけれど、

すごく重要なキーポイントだと思う。

なにかあったときに好きな事は

踏ん張る事ができると思うから。

今は前をみて進むしかないから。

近日中に新店について詳しい

ご報告をさせていただきますlove

では皆様、

素敵な夜を~

ペタしてね