3月9日THANK YOUの日★ | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜

梅ちゃんがきれいにさいておりました桜

素敵女子を目指す 癒しエステサロンbeauty?beauty!福岡店オーナーブログ -201103090728000.jpg

素敵女子を目指す 癒しエステサロンbeauty?beauty!福岡店オーナーブログ -201103090727000.jpg

心和みますハート

今日は3月9日、サンキューの日ですねはーと

本当にたくさんの人に支えられて

日々感謝することばかりですエコ地球

昨日は、ブライダルで通って頂いていた

すごく可愛くて気品ただようN様が

新婚旅行のオーストラリアから戻って

サロンに来て頂きました~v

コアラちゃんも頂きましたハート

$素敵女子を目指す 癒しエステサロンbeauty?beauty!福岡店オーナーブログ -201103081639000.jpg

また、先ほどは

長く通って頂いてる

素敵な頼れる看護士の

M様からのメールハート


『昨日は、ありがとうドキドキございました笑う

めっちゃ気持ちいいしleave肌は潤うしさくら最高のリラックスですラブラブ

トマトジュース&ジャンクフード抜き頑張ります~ニコニコ

早速今日は夜勤なのでお菓子買わないように、

コンビニ避けます(笑)』


と嬉しいお言葉ハート

サロンを通じて

お客様自身でもよりキレイになるために

生活の中で努力して頂けている事

すごぉ~く嬉しいですアゲアゲ?

今日も素敵なサンキューの日をhgf

ペタしてね