ゴッホ展♪ | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜

今日は晴天の福岡です❤

先日(かなり前)は大雪の中、

ゴッホ展にいってきました~これ・・なんだろ;

$素敵女子を目指す 癒しエステサロンbeauty?beauty!福岡店オーナーブログ -201102121423000.jpg

わたしは、絵がどうのこうの

専門的なことは分からないですが、

$素敵女子を目指す 癒しエステサロンbeauty?beauty!福岡店オーナーブログ -201102121215000.jpg

ゴッホという、絵を描く事に人生を捧げた

1人の人物から感じるものがありましたhaato

彼はいろいろな職を転々としながら、

27歳で画家になることを志します。

それから数名の崇拝する

画家の近くで技法を学び

最終的に学んだ物をおりまぜ、

独自のゴッホスタイルを確立していくのです。

37歳までの10年間。

彼はどんなことがあろうとひたすら絵を描き続けます。

彼の生涯の中で売れた絵はたった1枚。

現実と戦いながら、それでもひたすら

自分のやりたい事を貫く。

結局は、

『自分の絵を描きたいという思いが

理性に勝てなかった』


と死を選びます。

彼は多くの物を犠牲にしてまでも

すべての情熱を注いだ絵が、

今や世界中の人を魅了して

パワーをくれているのも納得です。

では、素敵な週末を~

ペタしてね