清潔感のある女性☆ | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜

ゆりえちゃんのお誕生日ハート

$素敵女子を目指す 癒しエステサロンbeauty?beauty!福岡店オーナーブログ -201102021303000.jpg

おめでとぉ~ハート

彼女はまさに清潔感のただよう女性♪

なんだろうその要素。

ファッションからも

髪型からも

肌からも。


年齢を増すごとに清潔感が増す女性。

それって最強。


下記は齋藤薫さんのエッセイ一部引用↓↓


清潔感はある種の

“魂の美しさ”を連想させ、

とてもまっとうに真剣に生きている

“正しい女”を一瞬で印象づける

スゴイ威力を持っているのである。

だから別にアピールしなくても、

家庭的に見える。賢くも見える、

ちゃんと愛ある女にも見えるのだ。

清潔感ってそういうオールマイティな

いい女オーラに変わるから、

労なくして本命を勝ち取ってしまえるのだ。

まさに魔性。

そこをおさえないと損である。


年齢を増すごとに

ますます清潔感がでる女性。

目指すはそこですね。


明日 キレイヨガイベント開催←クリック

みなさんで魂もカラダも磨いていきましょ♪


ペタしてね