満月と新月のお話NO1 | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜

私たちがどうもがいても

抵抗出来ない自然のリズムびっくり

右矢印前回の記事のつづき。

$素敵女子を目指す 癒しエステサロンbeauty?beauty!福岡店オーナーブログ 

満月、新月は

それぞれ不思議なパワーを持っていますLOVE

漢字→(脳、胸、肌、肝臓、腎臓、骨、脈、脚…等)も

「月」の字を含んでいますし、

昔の人も月と人間との関係を気づいていたのでしょうね~汗

女性は特に、

月の影響を受けやすい性びっくり

月が顔を隠す新月は、

不安感が生じやすく、

イライラしたり落ち込んだりしがち。

なので、

新月付近は、

じっくり自分を見つめる静かな時間を

持って過ごしてみてください
うえ


逆に満月は、

女性本来の豊かな性が開花し、

満ち足りた気持ちで

陽気に過ごせます。

満月付近は、

華やかさを意識し、

人と過ごす時間を大切にしてみたり
ハート

そうやって、

満月と新月を意識して生活していくだけでも

心もお肌も潤ってきます♡

明日は、新月、満月の特別ケアについて~ふふっ^^

ペタしてね