ミスパリ&ダンディハウスの秘密 | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜

こんにちははぁと」

毎日毎日暑いですね汗

タイトルにある

『ダンディハウス&ミスパリの秘密』の本を読みましたはーと

代表の下村朱美さんは

小さな小さなサロンから始めて一代で


今や全国142店舗の直営サロンを展開、

2005年には世界女性優秀企業賞を受賞するなど

すごい方です!!!!っとかなり今更ですが、

本を読んで改めて実感いたしましたheart2



その中で、

エステのすごいところは、

人間の五感のすべてを通して影響を

与えることができる


と書いてありました。


確かに、

人に触れる仕事は、なかなかないですよね。

触れることによって、

優しさやいたわりの気持ちを表現し、

伝えることができます。


お肌がきれいになるだけではなく、

さらに美しくなることによって、

お客様は自分自身に自信を持つことができ、

前向きに日々を送れるようにもでなります。


サロンに来ていただいたお客様が、

五感のすべてを通じて、大切に癒されることで、

人生までもよい方向に向いていけるように

なればいいなぁと思います❤顔❤


あとは、日頃から、

私の周りの身近な人も

大切にしないとですね。。。。

いつも周りから癒され、励まされ、助けられ、

元気をもらっています、感謝リボン


では、素敵な週末を$素敵女子を目指す 癒しエステサロンbeauty?beauty!福岡店オーナーブログ -o0020001910473618218.gif


ペタしてね