中国というリアルな場所☆ | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜

数日前にラブレターメールをいただいて、


雅子ちゃんにぜひ紹介したい人がいるっとギフトラブラブ


そう、昨日は、お逢いすることができましたドキドキ



中国で8年会社経営をしている、


服部貴行さんにひひ


コンサル会社をやりながら、


6店舗飲食店を経営していらっしゃいますアップ


北京や、日本のテレビ、


雑誌にも撮影の依頼が多いそう音譜


お逢いしてそうそう、


聞きたいことが多すぎて、


興奮して話が止まらず


すっごく刺激をうけ


わくわくセンサーが働きまくりでしたラブラブ!


日本にいても


中国という、底知れないパワーをもった


その存在をめきめきと感じる!!



私も中国に呼ばれてる気がするので、


時期が来たとき、


ふっわと動けるようにしとこうかなぁはーと


ではHave a nice day合格


ペタしてね