心へ保存です☆ | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜

昨日、私の大好きな方からメールをもらいました・・・♥


胸にどきんと来る言葉おはな


私がちょっと悩みぎみだったので↓


いつも助けてもらっています素敵女子を目指す 癒しエステサロンbeauty?beauty!福岡店オーナーブログ -20081019214944.gif

ありがとうございます素敵女子を目指す 癒しエステサロンbeauty?beauty!福岡店オーナーブログ -o0020001910370297904.gif



人はいつも選択しなきゃいけない時ってあって、



たくさんの人に相談するけど、



それさぁ、決して間違ってないし、



すごく大事なことだよ。



でもどんな世界でもそうだけど、



最終的に歩む道を決めるのは



自分自身なんだよね。



周りは安全な道を進めたり、



無難な事を言うことが多いけれど、



それだけが正しい道じゃないと思う。



大切なことは、



自分が後悔しないって事。



最後はこれにつきるのかもしれない。



何が正しいなんて、



今は本人もわからないし、



周りはもっとわからない。



例えいつの日か、



ああしてればよかった!!!って



もしかしたら思うかもしれないけど、



それも人生です。



多くの人の意見を聞いて、



自分自身に活かして



自分で道を切り開いていってほしい。



自分の気持ちを大切に。


この言葉たちは、


今後何かと迷う決断をするとき


何度も読み返して読むかなy



今からきれいヨガイベントです素敵女子を目指す 癒しエステサロンbeauty?beauty!福岡店オーナーブログ -o0020002010365392980.gif

では今日も素敵な方々と


ご縁がつながりますように~急ぐ


ペタしてね