女性の体 | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜

今日は朝から大切な友人のお見舞いへバッグ



素敵女子を目指す 癒しエステサロンbeauty?beauty!福岡店オーナーブログ 

ピアノが癒しの音楽をかなでて、


雰囲気のある家具が置いてあり、


高い吹き抜けの天井


ここは一流ホテル??と


錯覚しそうな病院ですクローバー:ピンク[薄め]



素敵女子を目指す 癒しエステサロンbeauty?beauty!福岡店オーナーブログ 

病室の階もホテルみたいがっこう


わたしの友人は卵巣の手術をしましたしょぼん


今は、女性特有の病気になる人が増えているそうです…


女性の3人に1人ががんになる時代汗2


乳がん、子宮頚がんなど特に若い女性の


発症率も高くなっています汗


私にもがん検診無料クーポンが届いていましたかお 困る



友達もクーポンをきっかけに病院へ、それで病気がわかりました…


どこかでみんな『私には関係ない』


思ってしまいがちですが、


本当に他人事ではないし、


定期的に検診に行かないとですねした



では夜まで仕事がんばりますドキドキ


ペタしてね