眼球エステ★ | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜

先日、アーユルヴェーダの体験にいってきましたはーと



インドの伝統医学で非常に非常に奥の深いものですラブラブ



体験した内容は↓



眼球エステともいわれ、


気分は眼球の温泉薔薇


終了後はクリアな視界にラブラブ!



ドキドキ内容ドキドキ


「ギー」と呼ばれる純粋な動物性のオイルを使用キラキラ


無塩バターを煮詰め、


素敵女子を目指す 癒しエステサロンbeauty?beauty!福岡店オーナーブログ 


不純物やたんぱく質を何度も越してつくりますLOVE


素敵女子を目指す 癒しエステサロンbeauty?beauty!福岡店オーナーブログ 


ギ―は!!



素敵女子を目指す 癒しエステサロンbeauty?beauty!福岡店オーナーブログ 


逆に体内によどんだ老廃物を包み込んで


排泄してくれる働きがありますはあと




それをなんと↓↓こうやって



素敵女子を目指す 癒しエステサロンbeauty?beauty!福岡店オーナーブログ 


目に流し込みますニコニコ


さらに!数回まばたきをします。


ギーに目が慣れたら、次は瞼をしっかり開いて


目を上下左右に動かします。



この時、ギーが目に沁みるということは一切無し。



眼球だけが温泉につかっているような


なんともいえぬ心地よささえ感じますハート

驚き!!!!!!


楽しい体験でした葉っぱ