やっぱ神様はいる!! | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜

と思った日蝶々



今日は朝から気分が下がりぎみでいじけモードでした汗しずく



!!!!!!!!


1今日は朝から、サロンのポストに不在票がジブリ 千と千尋 かおなし


再配達してもらうとなんとビックリマーク



遠く大阪にいる親友からのプレゼント涙涙



素敵女子を目指す 癒しエステサロンbeauty?beauty!福岡店オーナーブログ 

素敵女子を目指す 癒しエステサロンbeauty?beauty!福岡店オーナーブログ 

おしゃれで素敵なペンとミラー涙涙


ほんっとに感謝、うれしすぎます涙涙涙


ありがとーーーーーーーーーーーあきちゃん涙


お昼過ぎメールが2通*花*


2以前からいろんな面で会うたびに


刺激をもらっていたHさん四つ葉


久々にお会いしてまたたくさんのことを
教えていただきました涙


おまけに手作りの柑橘系香り

アロマルームスプレーをいただきました涙涙

素敵女子を目指す 癒しエステサロンbeauty?beauty!福岡店オーナーブログ 


ありがとーーーーーーーーーーーーーございます涙



3最後は、いとこのよしえちゃんと久々に会いました*花*


素敵なアレンジのお花を涙涙


素敵女子を目指す 癒しエステサロンbeauty?beauty!福岡店オーナーブログ 


かつサンドまで涙涙



素敵女子を目指す 癒しエステサロンbeauty?beauty!福岡店オーナーブログ 

ありがとーーーーーーよしえちゃん涙



落ち込んでるときには

なにか不思議な力が働いて、


すごいタイミングで助けてくれて


みんなに支えられているんだなぁと涙涙


実感した日でした涙涙



今日はひつこくアンパンマンを使ってみました涙涙涙笑


明日も楽しくがんばれそうです音譜

ペタしてね