行列・・・・ | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜

行列のできるお店は必ずどの業界でもあります!!


不況、不況といいながら、実際には


数か月予約の取れないお店は実在してるし。。。。



THE 行列↓↓↓


素敵女子を目指す 癒しエステサロンbeauty?beauty!福岡店オーナーブログ 


かにちゃん行列ですにひひ


ちなみに本物のカニちゃんをフライしたものアップ



なにかとほかのものに原因があるとはいわずに、


前向きに行動できるようにがんばりますドキドキ



私にはいつも的確なアドバイスをくれる心強い方がいますクラッカー



その方がメッセージをくれました!!



今は『ブルーオーシャン戦略』を!と



それは、、、、、



“人とは競争しない独自の
売りを作り上げること ”


よし、やる気がわいてきました長音記号2


ありがとうございます!



今日も楽しくがんばります音譜