冬に、セブンの鈴カステラがおいしいと話題になってたので、ずっと食べてみたかった。やっとタイミングが巡ってきたので!

セブンイレブン 7プレミアム
ミルク風味の鈴カステラ 108円 一袋102g 366kcal

{C9373BE3-152B-4010-AFAE-7E584D04F3A4:01}

ブラックコーヒーと共に。表面にうっすらとシュガーがまぶされてます。
ネットの評判だと、シュガーコーティングがサクッと&昔の鈴カステラみたいにパサつかず、しっとりしててるとのこと。

鈴カステラは昔よく食べてたけど、確かにその時食べてたのよりはパサパサしてないかな?
でも、カステラにさらにシュガーかかってるから、甘い。。。期待を超えることはありませんでした。