元気者が帰ってくる! | サッカー中心の生活!

元気者が帰ってくる!

今日も、いいお天気でした!

でも、朝晩は自転車に乗っていても、風が冷たく感じるようになってきました。

そろそろ防寒体制に突入でしょうか!!

今日は、馬入で甲府との練習試合がありました。

仕事で、試合の様子を見ることは出来ませんでしたが、サポーターの皆さんが、試合後に事務所へ立ち寄られて、情報をうかがいました<(_ _)>

ヴァンくんも来ていたそうです!....用具運搬の車に小さなぬいぐるみが(笑)

さて、明日に怪我で戦線離脱していたアジエル選手が、戻ってきます。

チームに元気の源が帰って来る感じですね。

ともかく人を笑わせること、楽しませることが大好きですから!

残り4試合で、やっとほぼ全員が揃いました。

怪我人が出ても、よく代わりの選手たちが頑張ってくれました。

代わりに出場していた選手たちも、簡単にポジションを譲らないように、意地を見せて欲しいです!

スタッフとしては、ベルマーレ12の会員プレゼントである選手色紙の準備も、やっとスタート出来ます。(笑)

<追伸>
ハロウィン・キャンディーなど、プレゼントを贈って頂いてありがとうございました<(_ _)>