10/14が終わりました | サッカー中心の生活!

10/14が終わりました

ロスタイムでの失点だったから、ショックがないと言えば嘘になります。

ホームでの仙台戦でもありました。

でも、こういうことが起こることがサッカーであり、スポーツです。

個人的にも、鹿島時代に最終戦で残り30秒で、優勝から一気に5位まで転げ落ちたことがありました。

2位の山形との差が広がりましたが、これでリーグ戦3連敗となったので、まずは連敗脱出を、次の水戸戦で果たしたいと思っています。

自分たちが、目の前の相手に勝っていくことで、何かが起こり、何かが変わっていくことでしょう。

出来ることは、4試合を全て勝つように、クラブ全体で努力すること!

頑張りたいと思います!クラブにとっても、貴重な経験の財産となるはずです。

NDスタジアムまで足を運ばれて、最後まで応援して頂いたサポーターの皆さん!

テレビやネット&携帯サイトなどで、気持ちをNDスタジアムへ送って頂いたサポーターの皆さん!

本当にありがとうございました<(_ _)>

次のホームゲームでは、連敗脱出のためにも、数多くの皆さんのパワーが必要となります。

ぜひご友人などに声をかけて頂いて、平塚競技場で選手たちを鼓舞してあげて下さい!