季節外れの土砂降り | サッカー中心の生活!

季節外れの土砂降り

今日は、朝に事務所へ立ち寄ってから、仕事で東京へ出張しました。

ちょうど13時過ぎには、都内を移動するのに、駅のホームに出たら、回りはもの凄い土砂降りで、屋根などに当たった雨が、霧雨となって吹き込んできました!

事務所を出る頃が、ちょうどチームの練習が始まる直前でした。

その時も、その時の土砂降りほどではありませんが、それでもかなりの雨でした。

明日は、移動日でもあるので、試合に向けた準備も、今日がピークだと思います。

明日は、元気よく見送りをして、選手たちを励まします。

そして日曜は、アウェイバスツアーのお見送りに、平塚駅付近へお邪魔したいと思っています。

「雨降って地固まる」(昨日・今日と諺づいていますね(笑))を地でいってくれれば最高です!

他チームの状態云々よりも、まず自分たちが全力を出し尽くしてもらいたいと願っています。

出し尽くせれば、結果がともなってくれるはずでしょう。