さて明日からは! | サッカー中心の生活!

さて明日からは!

深夜に帰宅して、本来ならばふて寝して、一日を過ごす場合の多い、負けた日の翌日ですが、今日は姪に子供が出来たので、顔を見に東京まで行ってきました。

天気も良く、道路も空いていたので、実家までスイスイと移動。

とても元気が良く、夜泣きもしないようなので、親になった姪が「本当に助かっている」と言っていました。

ありがたいことに、人の顔を見ても、泣くより笑ってくれるので、相手していても楽しかったです(笑)

それと気分転換に、池袋の町を歩きましたが、いや~人が多くてビックリです!

自分の育った町に人がいないのは、とても寂しいのですが、多すぎるのも何か落ち着かなくて...。

たまに歩くのは、構いませんが、毎日をこの人の流れを歩くのは、今では嬉しくありませんね。

今の生活スタイルが、一番気に入っている証拠なんでしょう。

珍しく今日一日は、サッカーに一切関わることもありませんでした。

子供の笑顔をエネルギーに、明日から始まる熊本戦の準備に励みたいと思います!

恒例のチラシ配りは、木曜日の朝に行いますので、ぜひ受け取って下さい。

そして、選手たちに、皆さんのパワーを与えてやって下さい<(_ _)>




ともかく6試合、必死になって全速前進です!