チラシ配り終了! | サッカー中心の生活!

チラシ配り終了!

今日は、平塚駅前と平塚市役所で、開幕戦のPRのために、チラシ配りをおこないました。

思っていた以上に、早い時間でチラシがなくなって、皆さんの今シーズンに対する興味の土合を、肌で感じました。

開幕戦の土曜日は、今夜の天気予報では晴れるそうです。

絶対に当たってもらいたいです(笑)

仙台サポーターの皆さんも、チームがずっと仙台を離れていることもあり、開幕戦には随分と足を運んでくるようです。

チケットも、アウェイ側の販売分は、かなり伸びているので、バックスタンドのアウェイエリアだけでは収まらない可能性もあります。

その場合には、ゴール裏のエリアへ誘導することになりますので、ご承知おき下さい<(_ _)>

平塚競技場は、公園内にあるため、駐車場がございません。

お車をご利用されるの方は、平塚駅周辺の駐車場を利用されて、徒歩またはシャトルバスで、平塚競技場までお越し下さい。(公園周辺の道路は、元々渋滞しやすいので、駅周辺の駐車場を利用された方が、スムーズに移動できるはずです)

ホームゲームなので、やはり仙台サポーターの皆さんよりも、多くのベルマーレサポーターの皆さんで、スタジアムを埋めて欲しいと願っています。

ひとりでも多くの方に、ベルマーレを応援してもらいたいです!

<追伸>
チャンピオンズリーグのベスト8のうち、7チームが決定しました。

前にも書きましたが、面白くなりそうと言っていたシャルケvsポルト、フェネルバチェvsセビリアが、PK戦で決着がつきました。ドイツ、トルコが、それぞれ1チーム残りました。

イングランド勢は、現段階で3チームが残っています!

イタリア勢は、インテルが負けてしまうと、ローマだけになり、スペインも、すでにバルセロナだけになってしまいました。

今シーズンは、イングランド勢 vs ◎スペイン+○イタリア+△ドイツ+▲トルコですね。

バルセロナも、メッシ選手がセルチック戦で再び足を負傷して、全治6週間と診断されただけに、準々決勝、準決勝は不在となり、誰が穴を埋めるのか、それが鍵になりそうです。