アジエル選手登場&斉藤選手移籍期間延長! | サッカー中心の生活!

アジエル選手登場&斉藤選手移籍期間延長!

今日から仕事が始まりました!

社長からは、「昨年以上に厳しい坂道になるが、止まらずに前進するぞ!」と、気合いの入った言葉がありました。

そうです!6位で満足していては、そこで終わりなのです!!

気持ち新たに、「J1昇格」を目標として、クラブに関わる全員が一丸となり、きつい坂ですが、転がり落ちることなく、登り切るように頑張ります。

さて、そんな事務所へ昨日来日したアジエル選手が、挨拶にやってきました。

もういつものアジエル選手だったのが、とてもとても嬉しかったです。

存在だけで、人をニコニコさせられるって、もの凄い特技だと思います!

そして広報担当者より、「斉藤選手の移籍期間が延長されます」と聞いた時には、ホッとしました。

人柄で人望の厚い彼が、また今シーズンもベルマーレでプレーしてくれるのは、これもまた嬉しい話です!

選手たちの気持ちに、今度は我々スタッフが、いろいろな面でサポートをしなければいけません。

チケット販売増加による観客動員、広告看板収入の増加、観客の皆さんに楽しんでもらえる企画...開幕まであと2ヶ月しかありません。

サポートをして頂ける方、ぜひ力を貸してください<(_ _)>

【追伸】
社長の挨拶の後に、昨シーズンで引退した外池選手が、「皆さんにちゃんと挨拶をしていないので、社長にお願いして時間を頂きました」と、律儀に朝早くから挨拶にやってきました。さすがです!

Jリーグサッカーキング 2008年 02月号 [雑誌]
¥580
Amazon.co.jp