疲れ具合 | そして鬱病になった

そして鬱病になった

個人的な日記です。
こんなの読む人いないと思うけど、賛同も批判もどちらもご自由に。

デイケアとか主治医とか、よく言われるのが「疲れ具合」。

体力的に落ちているから、少しずつ体力つけて、みたいに言われる。

しかし困ったことに俺本人にその自覚なし。

そんな感じでカウンセリングで話していたら、あ~たしかに!ということは実際あった。

自覚がないだけで、実際は疲れてたんだよね。

すぐにでも仕事しはじめても大丈夫!とか思ってたけど、ちゃんと体力つけとかないとダメなんですな。

あとは、今日のお勉強から。

仕事しはじめたらあり得ないんだから、昼寝はしない!