恋愛話 | そして鬱病になった

そして鬱病になった

個人的な日記です。
こんなの読む人いないと思うけど、賛同も批判もどちらもご自由に。

何歳になってもこの話題だけは尽きることがないのかもしれない。

今日の夕食後はずっとその話だった。

みんなそれぞれ想っている人がいたり旦那さんの心配したり。

何もないのは俺くらいか。

なくなってしまった、、、わざとなくしてしまったからね。

彼女のことは心残りだけど、もう俺はこれ以上はいいや。

やっぱり俺は誰かと一緒に過ごせるスペックを持ち合わせていない。

相手を幸せにしたい、一緒に幸せになりたいと思っても、必ずと言っていいほど逆行してしまう。

これじゃ誰も幸せになんかなれない。

だから俺はこの先ずっと一人でいよう。

あらためて考えた夜だった。