0730×晩ごはん
 
 
shiho★Kitchen~大切な家族の為に美味しく健康なごはんを‥‥-100730_195827.jpg
今日はめっちゃ簡単メニューで済ませちゃいましたshiho★Kitchen~大切な家族の為に美味しく健康なごはんを‥‥-EntryImage_49.gif
 
 
shiho★Kitchen~大切な家族の為に美味しく健康なごはんを‥‥-100730_195842.jpg
ビーフシチューですshiho★Kitchen~大切な家族の為に美味しく健康なごはんを‥‥-EntryImage_59.gif
 
 
 
 
 
 
今日は家から出ない宣言をして、朝から溜まった洗濯をひたすら干しました。
 
今日は晴れるって天気予報で言ってたし♪
 
ベランダが洗濯物で一杯になったから、寝室の南向きの窓際にも干しました。
 
 
 
後はガッツリ晴れるのを待つだけ~♪
 
 
 
 
 
 
 
‥‥‥く、曇り??
 
 
 
 
 
昼過ぎても晴れ間なし。
 
 
 
 
‥‥‥今日、く、曇りぃぃ??
 
 
 
しかも、暑さはいつも通り暑い。‥のに晴れないって何ょ!?
 
 
 
 
 
洗濯物はまぁ乾くとこまで乾かして、また明日干そう。
 
 
 
次は掃除。
 
今日はとことん掃除やるよ~!
 
 
張り切って始めたらケータイが鳴ってる。
 
 
 
職場の同僚からお茶のお誘いが。
 
 
 
前にも断ったし、行くことに。
 
 
 
掃除はまた明日にしよう。
 
 
 
 
 
近所のカフェでお茶しながら職場の最近の話を聞いて
「復帰したら頑張らないとな~」
と思いながら外に目をやると‥
 
 
 
 
 
‥‥‥あ、あ、雨~!?
 
 
 
 
 
夕立してるしΣ(・ω・;|||
 
 
 
洗濯物‥‥‥どうなったかな。
 
 
 
 
結構強く降ってる。
 
 
 
濡れてるね。
 
 
 
 
 
 
あ~ぁ。
今日はなんだか家事がはかどらない日だ‥‥。
 
 
 
 
同僚と分かれて帰宅。
 
もう夕方。
 
洗濯物片付けてチビにごはん食べさせて、お風呂掃除してたらチビが蛇口ひねってシャワーを二人で浴びちゃう始末(笑)
 
笑うしかないね(笑)
 
 
 
てな感じの一日で、夜に急いで作った晩ごはんわはこんな感じになっちゃいました。
 
 
 
でもビーフシチュー美味しかったshiho★Kitchen~大切な家族の為に美味しく健康なごはんを‥‥-EntryImage_54.gif
 
 
明日も一日頑張ろう!